2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝、近所の・・・・・セフレ

今日朝から超うるさかった。
というか、綺麗な鳴き声だったけど、さすがに長時間はイラってしました。笑
というのも、近所で最近インコ飼ってる人がいて、朝と夕方になると玄関に
かご事だしてる。そのインコがたまに鳴くんだけど、なんだろ?

なんか、考え事してるときに聞いたりするとイラってしちゃう。笑



・・・・明日からセフレのいる友達の話をブログUPしていこうかなって思ってます♪
もちろん、友達に了解を得ての話ですよ♪


☆★☆人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ★☆★

テーマ : 不倫・セフレ・大人の出会い
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あきな

Author:あきな
過激な内容のため18禁のエログです♪
興奮し過ぎない程度にヌイちゃって下さい★

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleあきな情報sidetitle
アクセスランキング
  • seo
sidetitleブログランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード