2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMのセフレ

友達のセフレなんですけど
プレイだからと言って、SMプレイ中に中に出すらしいんです
私はどんなに好きでもセックスしたくても
中に出すなんて許せないんですよね

結構マジメなところがあるんです(笑)

これには友達も困ったらしく
対処はしてるけど、これってどうなの?と相談されて
私はちゃんと言った方がいいよとは言ったけど
内心”そんなヤツ別れちゃえ”と思ってました(笑)

割り切っても、出来ないことだってあるの理解してほしいですよね!

ましてや中に出すなんて・・・

常識ないなてすごく思いました


人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男ってやつは身勝手な生き物だ
相手が本気で嫌がる事をしようと
する男の気持ちがわからん!
だから最近の世の中のモラルが低下するわけだー
そういうやつがいるからいけないのだ…!

No title

お互い理解した上での行動をしてほしいですよね!

SMだからって本気で嫌なことを理解してもらわないと
身勝手に何もかもしていいて
思っているところが許せません!!

男性でもそう言ってくれる人もいるんですね。
なんだか安心しました!
sidetitleプロフィールsidetitle

あきな

Author:あきな
過激な内容のため18禁のエログです♪
興奮し過ぎない程度にヌイちゃって下さい★

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleあきな情報sidetitle
アクセスランキング
  • seo
sidetitleブログランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード