2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セフレって

セフレは安全に会いたいって思ってる男性がいると思うけど
ほら~
最近、詐欺や殺人犯す女性が出てきてるから
本当に気をつけなきゃって思う

詐欺事件あると人に対して疑心暗鬼になりそうだよー

あまりにも多いからさ

くれぐれも人を騙したりしないでほしいです

ちゃんと天罰くだりますから

sefure8.jpg


人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か怖いですね…
でも、なんとなく逆パターンの方が
多い気がする!!
とりあえず
自分から人を騙すような人にならない事が一番です!

Re: No title

本当に怖い世の中です・・・。

一人一人、騙すような人にならない!て思っていれば
何も起こらないんですけどね。

私も騙す人にはなりたくないな!
sidetitleプロフィールsidetitle

あきな

Author:あきな
過激な内容のため18禁のエログです♪
興奮し過ぎない程度にヌイちゃって下さい★

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleあきな情報sidetitle
アクセスランキング
  • seo
sidetitleブログランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード