2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【友達セフレの続き】の続き。

昨日そのオッサンのセフレがいる友達含め、
複数の友達と集まって色々ご飯食べながらおしゃべり。

みんな昨日は暴露ばっかで・・・・。

一番ビックリしたのが、自分。
なんかそのセフレ見つけては近所のホテルに行ってる友達が
いるって話したけど、その子にひどい事その当時言ってたみたい。
自分では記憶が全くない。
それが一番ひどい話だよね・・・・。
そのセフレがいて近所のホテルに行く子に私、
幻滅するとかそんな感じの事を言ったらしいんだよね。
他の友達もその子に対して私と同じ事言ってたらしいけど・・・・。
それにしてもひどいよね。

ちょっとまた長くなりそうなのでまたブログUPするから~☆”

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あきな

Author:あきな
過激な内容のため18禁のエログです♪
興奮し過ぎない程度にヌイちゃって下さい★

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleあきな情報sidetitle
アクセスランキング
  • seo
sidetitleブログランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード