2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近所セフレ攻略法

ネットで検索するとたくさん出てきました

その中の一つに!
セックスが好きな淫乱子見付けるとあったけど
私もその淫乱子に入っちゃうね(笑)

でも、やっぱ攻めすぎると逆に怪しまれそうな気がして
あんまりアピールしてないんですけど
意外にシャイなんです

男性からすると
女の子がセックスしたーい!!て言ってきたら
引きます?

正直に言ったことがアダになるとか体験談でもあったり

う~んこんな淫乱子でも受け入れてくれる
心の広い人いないかなぁ

人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あきな

Author:あきな
過激な内容のため18禁のエログです♪
興奮し過ぎない程度にヌイちゃって下さい★

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleあきな情報sidetitle
アクセスランキング
  • seo
sidetitleブログランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード