2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セフレと野外H!!!

コスショーしちゃうね♪

なんちゃって(笑)

ちょっとすっごくムラムラしてきちゃって.....
一人コスショーがしたくなったの!!!

だってね、あきな盗撮されたっぽい。。。の?!

駅で切符買ってたらパシャて音して!!!!!
振り向いたスーツ男が逃げる背中が見えた....
しかも、ミニスカートだったから
手を下にちょっと伸ばせたら盗れないことないし。。。。

マジで盗られたみたい!!!

最初は怖くってドキドキしてたけど

ドキドキが違うどきどきになちゃった!!

あきな変態かも(笑)


けど、いつもと違う世界って興奮しない?

過去に近所の友達がいつものHと違うことしたいってことで
セフレと野外Hしたことあるて聞いたんだ!

公園でのHはすごくいいみたい!!!

誰かに見られてる~てのが快感に繋がるって言ってた!


思い出してはHな気分になって

一人でコスして妄想してる

カラダが熱いから涼しげなコスでね♪

【コスプレ☆】
4aa6cc532dfd6206b64e6e66537d995e1.jpg
ユカコ
ナスコ
水ぎ

テーマ : 不倫・セフレ・大人の出会い
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あきな

Author:あきな
過激な内容のため18禁のエログです♪
興奮し過ぎない程度にヌイちゃって下さい★

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleあきな情報sidetitle
アクセスランキング
  • seo
sidetitleブログランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード