2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セフレ間の友情

よく、「男と女の間に友情は芽生えない」っていうよね。
お互い公認のセフレ同士はどうなんだろう?公認だから、Hはしてても友達なんだよね。

愛のないSEXかぁ…
セフレがいる近所の友達から聞いたんだけど、セフレの彼は普段彼女にしないような(ってか、できない?)SEXを友達にしているみたい。

詳しく書いていいのかな(笑)
エッチな事を言わせたり、最近はア○ルSEXをしたとか言ってた(笑)さすがに、ア○ルは無理(笑)
AVを体験しているみたいっていってたよ(笑)

そうだよね~ そんなSEX、大切な子にできないよね!!
それを受け止めてる友達はスゴイなって尊敬(笑)??しちゃった♪♪


ちなみに…私は攻められるほうが好き…


今日のコスプレ♪淋しいのが嫌いなうさ子です☆
うさ子

☆★☆人妻サーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフレ★☆★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕、高1ですが
あなたとしたいです。。
メールください
tennis_tomoki_1126@yahoo.co.jp
sidetitleプロフィールsidetitle

あきな

Author:あきな
過激な内容のため18禁のエログです♪
興奮し過ぎない程度にヌイちゃって下さい★

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleあきな情報sidetitle
アクセスランキング
  • seo
sidetitleブログランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード